vim-highlightedyank を書きました

vim-operator-flashy というプラグインがあって、これ非常に便利で生活を彩る素晴らしいアイデアなんですよ。ただ、ユーザー定義オペレータってどうやってもドットリピートの単位を更新してしまうわけです。Vim の cpoptionsy 抜きでもドットリピートされてしまうのがなんとも気持ち悪かったので、オペレータによる解決をあきらめたものを書きました。

vim-highlightedyank

あんまり綺麗でないハックを使っているのでテキストオブジェクトやモーションがコマンドラインに出力したプロンプト等を握りつぶしたり、間違ったキー入力を入れても(偽装)オペレータ待機モードを抜けなかったりするけど、ひとまず実用上問題なさそうな感じがしています。正直、ちゃんと動くかわからないんですけど、しばらく試してみようかと思います。