Neovim には TextYankPost なるオートコマンドイベントがあるらしい

先日、 vim-highlightedyankpull request をもらいまして、 neovim に便利になったっぽいです。どうやら TextYankPost なるヤンク後に発火するオートコマンドイベントがあるらしく、これを使うことで Neovim ではキーマップする必要がなくなりました。実際これがあると、いろいろとつらい仕組みで実現しているアレコレが必要なくなるのでいいですね。本家 Vim にも入らないかな。

いったいどんな情報網があるのか知らないですけどこのプルリクの後、 Github star が増えてどうやら viml 部門の weekly の Github trends 入りしたみたいで普通にうれしい。あと、単純にプルリクもらうと嬉しいですね。